ローズ!ローズ!ローズ!

昨日の天占易学の集いに川越の方からいらしていたお二人は、

沼津に泊まられて、今日は

「アトリエ 幸せを生む湖 Happy Lake」にお越しいただきました!

早い話が、我が家に遊びに来てくれました(^^ゞ


昨日、私の絵をご覧になった事のない方がいらっしゃっていたので、

いろいろ見ていただいたところ、

このローズのモチーフが結構人気があって、


2時間前後で描けるので、せっかくなので描いていただきました^^

このモチーフは奥田みき先生の絵です。


皆さん、エンジェル・アートの経験者ですので、

見本にとらわれず、自由に描いていただきました。

「お花の色も、好きな色でいいですよ~^^」

「バックの色も、お花に合わせて、好きに塗っていいですよ~^^」

とにかく、楽しんで好きに描いていただきたかったのです。


すると、三人三様、その方のイメージに合った、

素敵な絵になりました!!!


エンジェルだけでなく、お花のモチーフもいいな~と思いました(*^_^*)